ポンちゃん、羽でてきましたおねがいキューン飛び出すハート

まさに 
羽 羽 羽〜

そしてサンデーは
髪を結びました🎶
女の子みたい(笑)

横姿💓
サンデーは美人さんです(親ばか笑い泣き)

サンデーはおりこうで、手のかからない子だから、忙しさにかまけ驚き
あまり構わなかったことが、ストレスになったのかな?と。
だから構うことに時間を割くようにしてます。  

抱っこや、撫でたり、お話したり、
髪を結んで褒めたり…

サンデーまんざらニコニコではないみたい飛び出すハート

🐾🐾🐾🐾🐾
今日もバタバタでした。
飼い主は耳鼻科へ。
喉の痛みで、抗生物質がでました。

80と84の親。
未だにデイサービスは嫌だとプンプン
いいます。

世間的にはいってもおかしくないのに。

夜の見回り?
夜は、その日に食べたものやした事を聞いたりします。
どっちが親だかわからない(笑)
話す様子や内容…
毎日の繰り返しで
親の変化がわかります。

毎日の変化を見れるのは私だけ口笛

介護や老いを見守るのは
多くの目がある方が良いし、
私は楽だけど、
嫌がるので、行政サービスはまだ受けるない…
悩みどころです。  


コントロールは、
ガタガタでした⤵️😭

明日も、命と向き合いながら
自分のやることをやる!

母の地方が良いと良いなぁ🎶

ありがとうございます。
全ての病が治る日が来ますように🙏