サンデー,
夕飯後に急に吐き出し、
下血。ピリピリピリピリ
救急病院へいきました。悲しい赤ちゃん泣き悲しい赤ちゃん泣き
胃腸炎の疑いあり。
応急処置で点滴をしました。
明日、かかりつけ医に行きます.

エルマーはギブスが取れました。
足を舐めるのでエリカラをつけますが、
つけても諦めない😱
舐めようとは必死💦💦エリカラが足にこすりつけられて血まみれ😓💨

エルマー だって舐めたいの…凝視あせるあせる

なめ疲れら寝ました😱💦💦

エアコンがいまいちデラ新しくしました。

毎日、本当に色々あります。
わんこまで体調不良…

私は手が痛く、整形外科へ。
リュウマチと膠原病の検査をしました。

結果は異常なし。
歳のせいの痛さとのこと。
鎮痛湿布00貰いました。

昨夜は、母に抱っこしてもらい,エルマーごきげんでした🎶

また、
昨日は1型糖尿病診察日。
また、これは改めて書きたいと思います。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾

明日、エルマーの足とサンデーの胃腸炎であさイチで病院。

早く寝ます。

ありがとうございます✨