コメントありがとうございます。
少しお時間いただきますが宜しくお願いします🙇

今週は暑かったですね。
30度超えの日がありました。

買い物から帰ると。
いつものように出迎えワンっニコニコニコニコ
今週は退院したエルマーがいました。
エルマーとサンデーはいつもおかえり〜をしてくれますニコニコキューン




この日の昼
外は30 度超えガーン 
何故か部屋ベランダへでたいと…キョロキョロはてなマークはてなマーク
暑い中日向ぼっこ?



そして、午後もエルマーが外に出たがり…
窓を開けると…
日向ぼっこ?日焼け?してるの?
ガーン真顔はてなマークはてなマーク


完全に日焼けサロン状態😱💨💨
本人は気持ち良いみたい…

ね?ごきげんでした~ニコニコニコニコ
だけど、危ないので
部屋へ入れましたスター指差し

私は親のご飯作り。
  
あとはチヂミや… 
毎日何かしら作ります。
だから、忙しい。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾
体調がいまいちで、
今週も
内科、耳鼻科、泌尿器科へ。

病院はあさイチでいきます。
膀胱炎は治ってました。

喉痛は、扁桃腺の腫れあり。
薬やうがいで対応します。
気持ち悪くなるので、
吐き気止めをもらいました。

熱は微熱ぽいです。

コントロールは勿論大変でした。
いつもより多いインスリンが必要でした。
赤ポチが0.075 と0.1 が中心になりまた。

センサの交換中に高血糖だったので
血糖値を入れ交換中に補正を入れました。
こんなことはめったにないです。

今日は両親は宇都宮へ。
旧友に会いに行きます。
旦那が運転手。
有給0を取り、連れて行ってくれてます。

私はお留守番。

今週は、微熱が出たり、能登が痛かったり、頭痛や気持ち悪さがでたり、

相変わらず手のこわばりや痛みはあります。こちらは漢方で対応中。
更年期終わらないかな?  

今朝も耳鼻科にきてます。

1日頑張りまーす。
7/12 朝投稿