コメントありがとうございます。
返信にお時間を頂きますが、
宜しくお願いします🙇

今朝もお見舞いに行きましたおねがい飛び出すハート 
昨日より少し元気でした。
尻尾はまだ垂れてまーす悲しい

少し動け、座布団から足が出ました。
あくびしたり…

笑顔みたいな表情ができました。

ついでにくん活も…

つかれたのか?
ペタっと座り、

少し胸を上げて座ったり…

できる姿勢も少し増えました💕
 
ご飯は食べれるようになりました。
牛肉とブロッコリーを食べたようです‥ 明日も持っていくよ~ 今作りました〜
🐾🐾🐾🐾

お昼あとは
旦那と親のご飯作り。

なすとピーマン味噌炒め

タコの酢の物と
鶏ささみの大葉梅入り天ぷら

その後は、ポンとサンデーのお散歩。
少し曇りで助かりました💦
 
早めの夕飯をし、お散歩。
センサ交換。 
明日のエルマーの、差し入れご飯作り。

忙しい… 
けど、エルマー待ってるので頑張りました。  
親の朝ごはんは作れないので 明日の朝は自分たちで用意して貰うことにしました。

お昼に
ティラミス

よるはプリンアラモード

甘いものを食べてまた
、よるは補正を1単位いれました⤵️

なぜか寝る前は200に、なる…

今夜は夜中2起き校正⤵️💦💦

とにかく寝たいです.
  
エルマーのサポート、親のサポート
重なる…けど、やれるとこれまでやりたいと思います.

お目をキレイキレイできました~