愛の誓い💓
おやつを貰うのにお手をしたら…
二人で仲良くお手をしました~

おー、愛の誓いみたいだね〜目がハート愛キューンキューン

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

昨日は、ドッグトレーニングの撮影会
先生は大型犬4頭
目がハートキューン連れてきました~

おやつをつかって お座り待てをして、
写真を撮りました。
エルマーもサンデーも
お友達がたくさんいてニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート

先生の犬は、先生が話してる時は
静かに待ってます🙆お利口さんなの💕

最後は皆で撮影。大型犬から2キロの小型犬までみなで並びます。
案外難しいのよ🤔💦
まずは、先生のワンコ達でスタンバイ。
先生、言い聞かせてます指差し

おー!さすが先生のワンコ達👏
上手に並びましたスター花

生徒のわんこを並べまーす!

先生が指示出しをしてます。

生徒さんのわんこも並びますよ〜

素敵でしょ!💕
なにかのポスターみたいだね〜
と親ばかでーす😜笑

撮影会レッスンが終わり,ぽんの様子を見に行きました。
ポンちゃん大きくなって、
後ろ姿はエルマーと変わらないです。
真ん中がポンちゃんです💞
抗生剤で下痢したお腹も治りつつあります。嬉ションするので、おむつをつけてくれてました。
病院の方ありがとうございます✨
せっかく、兄弟対面なのに…
みんなバラバラ〜くん活です爆笑ガーン

エルマーとサンデーはお散歩に行きました。

お家に帰ると…
ぐったり煽り笑笑

サンデー 体投げ出してましたぁ~
エルマー もすごい格好(笑)
ふたりで爆眠魂が抜けるふとん1魂が抜けるふとん1魂が抜けるふとん1


夜もエルマー爆眠でしたぁ~😂
 
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
毎日、慌ただしいですが、
少しでも自分の楽しい時間を過ごしたいと思ってます。

昨日は、インスリン交換のため、
最後しか参加できなかったけど、
わんこのレッスンに行きました。
楽しかった💕

昼は、マッチャクリームどら焼きをたべましたが、夕方なかなか下がらず…

本当にインスリンは難しいです。

初の試みの撮影会トレーニングは
楽しかった~