朝からおいなりさん作り

早い!

お込めを炊きます

れんこんと人参を切り…

揚げは湯通しします。

出しに、醤油みりん砂糖塩をいれ

揚げを炊きます


出しに酢と砂糖をいれ、れんこんと人参を煮ます

煮たらザルに取り粗熱をとります。

あとは酢飯にまぜ、ごまを振ります

炊きあがった油揚げ

はい!出来上がり〜
豆腐とひき肉の煮物も造りました。

親の朝ごはん

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

今日は母を誘い料理をしました。

母の得意なおいなりさん。
元気なうちに一緒にたくさんのことをしたいと思い、昨夜、お誘いしました.

骨折してから急に老化が進み、 
心配ですが、皆で仲良く過ごし
色々あっても毎日楽しく過ごしたいと思います。

なにができるか?より、
何かしようよ~口笛がよいと!

細かな家事をし、
ポンには会えなかった😮‍💨
そして、
エルマーサンデーの写真もないガーン

コントロールは、インスリンが効きにくい時期になってきたようで、
補正を入れたり…不安煽り大変でした。

だけど、デザートスイーツをたべました。

オマケ
動物病院のオープンデーでの撮影会
健康第一デスね💦泣き笑い

ありがとうございます。

明日も介護がんばりますね~