動物病院移転開業祝
オープンデーでした。予防接種音符お祝い
近所の動物病院が少し遠くなりました⤵️
困ったときの駆け込みでお世話に鳴ってます。 たくさんの欄

記念にパチリ📸

院内の様子を見させてもらいました。

こちらは、猫ちゃん専門診察室

猫ちゃん専門ホテル

こちらはわんこの診察室

わんこのホテル

おくすり台


待合室も混んでました~

最後にガチャガチャ✴️

お菓子があたったよ~口笛飛び出すハート

ソシテ、ポンちゃん、
明日は去勢です。

1週間の入院をする予定です。
ご飯とおもちゃをセットしました。
サンデー あ〜ご飯だぁよだれ 
エルマー これはポンやのだよ~凝視ガーン

朝から、
天ぷらを揚げ、
昼は、サーモンのクリーム煮
飼い主、頑張りました。

今夜はセンサ交換で、遅くなりました。


オマケ,ポンちゃんの
テチテチ歩きとくるん

たいへんいそがしかったけど、
なんとかなりました。

ありがとうございます。

コントロールは夕方0.7単位追加補正💦
ほんと、大変でした⤵️
早く1型糖尿病治療が進みますように…

凡ての病が、治りますように🙏 

明日も光あふれる日でありますように🙏✨