あっとゆうまに…日曜日…😓

今週も親のご飯や
3ワンのお散歩で忙しい…飛び出すハートキューン

先日、新しい遊びでおやつを食べてもらいましたー🙌
椅子の上のおやつを、
🐾手で引き寄せ手食べます

エルマーはお家でやってますが、
ポンは初めて🔰
ポン うわぁ~💕おやつ一杯あるねよだれ
エルマー 手で取るんだよ〜にっこり

ポン お〜あっちにもあるね〜ニコニコ飛び出すハート
エルマー どれにしようかぁ~凝視飛び出すハート

ポン どれが良いかなぁ~クンクン💦
エルマー 僕はあれかなぁ〜😍

ポン 僕はあれ!にする!

手を伸ばして一生懸命食べてました。


サンデーは伏せのお手!
エルマーはおやつ欲しさの野次馬で〜す😂

お家では、エルマーのおもちゃを
ポンが横取り…ガーン指差し

ひつこく…横取り!

ポンは、エルマーにべったりでした。

サンデーはいつも少し距離をおいて
ポンを見てます。

チリチリヘアーのポンちゃん
エルマーにお耳をガブガブされましたぁ😅

🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今週は、天ぷら、お好み焼き、あんかけ焼きそば、餃子、オムライス…春雨スープ…
野菜の焼いたものや茹で野菜…
親に元気になってもらおうと…頑張りました。

朝ご飯はサラダと卵焼きを毎日届けます。

フルーツも切り届けます。

私はこんしゅうもデザートを食べました。
プリンアラモードやスフレプリン、桃ゼリー、バナナクレープ、
どれも美味しかったです。

ご飯は、いつもと同じで、
昼はパンとスープ、よるは蒸し魚メニュー。

デザート食べたいのでご飯はカロリー低めにしてます。

昨夜から夜が上がらず…
@12 の勢いです。


毎日、コントロールをし、血糖を気にしながら、親のことを手伝うのはタイヘンだけど、やりがいも有ります。

ただ、時間外足りないのとやることが多すぎ…😮‍💨

旦那が遅くなると寝るのも遅くなり…


更年期か?寝るとドクドク動悸がしたり、
なんか気持ち悪い感じになったり、
手が痛い…

昨日は、春雨スープの味付けを教わりました。手が動かないけど、味は教えてもらえますニコニコ飛び出すハート
あ〜散らかってる…💦真顔

慌ただしい毎日ですが、
お散歩は必ず楽しみます💕
唯一の犬との楽しむ時間です。

お散歩が行けるよう毎日家事を頑張る日々で、余裕がない⤵️悲しい

沢山の思いがあるけど、
書くなら一つ。
変化する生活を愛おしく思い
楽しめるような50代を送りたいと思ってます。
病気も、あり、大変だから
なおさら思います…

全ての命が輝く明日でありますように。
全ての病が治る日が来ますように…
希望をもてる日々でありますように…

オマケ
ポンの頑張りが可愛すぎ〜