えるまーぽんちゃんと遊ぶ
ポメラニアン
エルマー8歳
ポン 7ヶ月  

トイプーサンデーはもうすぐ4歳

エルマーがお腹出してバタバタ🐾💦
1人盛り上がってまーす(笑)泣き笑い

その先に…ポンちゃん
ポン エルマー兄ちゃん何してるの?凝視

エルマー 遊ぼう〜🐾🐾🐾💦
ポン   ふ~ん凝視スター花

エルマー 遊ばないの?驚きびっくりマーク
ポン   その気分ではないのよね…凝視

エルマー えっ凝視びっくりマークびっくりマーク

飼い主
みんなで遊びなさい〜😂

おっ、サンデー近い!😂

エルマー ポン!遊ぶよ!わんっ

エルマー ガブ〜(ポンの耳)
ポン  え?凝視はてなマークはてなマーク

逃げるポンを追いかけ回す
8歳のエルマーちゃん。
サンデー、近いっ😂
サンデーはいつも逃げてくるのよ〜

エルマー ぽんちゃんのお耳をガブ〜
このあと…ぽんちゃんのお耳はドロドロでしたぁ😂

お散歩で立ち寄る猫ちゃんのお店
ここでいつも遊んでもらいます✨

おすわりとお手々をします。
ポンだけすぐに立つ😂

おやつを上げると
ポン必至…頂戴〜だって😂
サンデーは落ち着いておすわりできました✨

お店の方、ほんとうに素敵な方々で
優しくて…
午後になると、3匹にいかないの?とバタバタワンワールドされます😂だから、毎日買い主行きます!

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日は両親は福田こうへいのコンサートへ。渋谷公会堂へいきました。

タクシーで近いので二人で、出かけました。
私も行きたいけど、
お散歩があるので、また今度行きたいです。
コントロールは、

午前は低血糖気味に、
夕方は下がりにくく…
本当に大変悲しいでした。
はやく、自動コントロールインスリンポンプが進化することを、また、みんなが安く使えることができるようにと
思いながら過ごしました。

🐾🐾🐾🐾
毎日、親のご飯の支度でバタバタのひびです。しかし、やっと母もスーパーへお弁当を買いにいくようになってきました。

ご飯の援護もあとすこしかな?

赤ポチは 0.1 が出始めました。
食事インスリンは昼だけ良い感じだけど、夜が上がりやすい…

補正と捕食の毎日です。
インスリンがうまく打てるようになるには
まだまだ時間と労力と精神力がいります。

はやく、根治しないかな?とそればかり考えてしまう毎日です。

全ての病が全て治る日が来ますように。
穏やかな明日でありますように…🙏