ヤマダ電機に行ったよ~
飼い主の電池🔋買うためです。😂
カートだとお魅せに入れます💕


よるは、
熱が下がった父もお散歩に行きました。
半分歩き、先に帰宅しましたが、
夜のお散歩に行けるようになったと
思うと、少し安心ニコニコ飛び出すハート
なにせ…母は骨折中なので悲しい指差し

私が糖尿病治療を、
開始した頃の七年前は、
父がエルマーと私を連れて、毎晩歩いてくれました.
当時はただの糖尿病だと思ってましたから、歩くことはよいことだ!ひらめきびっくりマーク
と…違うのにね…緩徐1型糖尿病なのにね…
血糖値はインスリンを打たないと下がらないのにね…
散々な治療方針をあてがわれ、
コントロールは大変でした。

今は、デザートを食べて夜のお散歩で、
オートモードだから、上がっても下がります。なかなか下がらないこともあるけど、朝にはリセットされてます。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

翌日の5/23は、朝イチで
ポンを連れて自由が丘へ!
ポンは、初めての一人で電車外出驚き
なかなか落ち着いてました!お利口さん💕

帰りも静かにしてました💕

この荷物は、ポンのハーネスと洋服。
6ヶ月になり、サイズが大きくなりました。
ピチピチTシャツ👕の洋服はかわいそうなので、今の身体のサイズの洋服と、ハーネス!
真中が今までの服
左右が新しい服です。
甚平さんも買いました!
スヌーピー可愛かったのになぁ~

お店で低血糖🍴🥹63
ラムネ3個食べました。
少し落ち着いて対応できたかな? 

昼前は120 でした。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾
あっとゆうまにきょうは土曜日です悲しいびっくりマーク
今日は、
両親のリクエストで
昼ご飯はとろろ蕎麦。
旦那のランチもお蕎麦にしました。

夜ご飯は、冷やし中華、しゃぶしゃぶサラダ…
1日ご飯作りてました💦
毎日、両親のご飯の心配をしたり、
顔を出したり…
あっとゆうまにときが過ぎます💦💦

最近は食後上がらないときは
このおせんべいを食べます。
ブロともさんに頂いたもので、凄く美味しいです。
便利で美味しいのでまた買いました。泣き笑い

昨夜は夜間にアラームで起こされたり、
毎日大変です。
コントロールがいらない人生になったら、
私は、好きなことをやりたいです。

ポメカフェの店員さん、
様々なわんこイベントに参加
わんこのバスツアー
わんこの商品開発

音楽活動  

何も気にせずやりたいことだけに集中したいです。

早く、1型糖尿病が根治できるとよいと
思います。 様座な病も…

明日も日曜なので
旦那のご飯のお産度さんやりまーす。

タイヘンだけど、家族で過ごせることに感謝して、
希望を捨てず、
今だけ見つめて 
歩んでいきたいです…


明日も
光あふれる希望と笑いが
溢れる日でありますように。
そして病が良くなりますように。