ポンちゃんにプレゼントが来ました!
サンデー クンクンっチェック指差し

パンフはエルマーがクンクン💕😂

防災ようのゲージです。

開くと…こんな感じ。

ポンは六ヶ月になりました
下の写真は来て間もないころの3ヶ月半。

毎日すくすく成長してまーす👏



最近は、わんわん泣いて…飛び跳ねる…
飼い主がムキーうるさい!わんわん言わない!
というと…

ポンは、ヤバっ驚きとハウスに逃げます!
その姿に…飼い主大笑い泣き笑い笑

ポンは、逃げるのも真剣なのよね〜
この写真!逃げるポン

常に飼い主の様子を見ながら
ハウスしたり、
出てきたり…してます。
こちら、飼い主の様子を伺い中のポン。
ポン まだ怒こってる?
飼い主、大笑い泣き笑い飛び出すハート
ヒョコリっぽんちゃん(笑)泣き笑い笑笑
可愛すぎ〜💕💕


🐾🐾🐾🐾
昨日のお散歩。
お散歩でお手の練習ニコニコ飛び出すハート



あー、ポンちゃん、惜しい…

エルマーとサンデーはマテができました💓

🐾🐾🐾🐾🐾🐾
母が育てている鉢

あじさいが咲いてきました。

今は、私が水やりをしてます。

母の骨折は、段々と良くなってますが、
精神的にもショックだったのか?
疲れてる様子です。

話も食い違うし😂(笑)
 
だけど、幸せそうに話す母です。
記憶が混乱したり、すぐ忘れたり、
骨折したり…
だけど凄く幸せニコニコ飛び出すハートそうに話します。

今日は、スープカレーと、青菜のお浸しを差し入れました.

野菜が好きな母。

手が不自由なので、お弁当やお惣菜を買っていますが、野菜不足になります。

お浸だから、
湯で野菜をやお浸しを差し入れてます。

父は、熱を出し、
今は、飼い主踏ん張りどころです。

生きる意味とは何なのか? 
そんなことを思いながら、
エルマーとサンデーとポンにふれると
涙が溢れた日でした。
今夜はセンサ交換。

終わるのは24時です。

すべての病が治る日が来ますように。
明日が光で満ち溢れますように。