あずもなカフェへ行きましたラブ飛び出すハート
美味しいパフェと洋服を頼みました💕
お洋服は、浴衣です!

場所は東伏見駅
西武新宿線は、ニコニコ大学時代通った路線。
高田馬場で乗り換えます。
学生時代は、
玉川上水までのり、 
途中下車はしなかったので

東伏見は初めて降りました。

車窓からの景色の記憶…

たしか、体育館みたいなものがあったなぁ?というくらい口笛


空が広くて、とても気持ちよかったのと、
懐かしかったです。
学生の頃は、授業がおわると
すぐに都心に帰りたくて…
降りようとも思わなかった…
冬は寒くて扉が開くたびに足が冷たくなりました。小平を超えると寒い…


飼い主、
コントロールしながらの外出は
笑い泣き緊張します。

お昼は、
目黒のアトレでお弁当を食べました。

山手線にのり、あずもなカフェへ🚶

つく頃に、低血糖!ガーンガーン70
実測56 煽り
慌てず、ラムネ3個

血糖値の回復をまってると…
あずもなパフェが来ました~指差し飛び出すハートラブ

エルマー 
 なんだ〜甘い匂いだなぁ~よだれ凝視
サンデーとポン ぽか~ん看板持ち

サンデー う?エルマー何見てるの?

エルマー これはウマウマだね〜💕よだれ
サンデー エルマーちゃんお手々いい匂いだね〜
ポンは状況わかってない(笑)

エルマー ぽん、これはウマウマだよ〜
ポン エルマー兄ちゃん近い!近い!無気力

旦那が食べると…
ちょうだい!🐾が始まり…

旦那 駄目ですぅ〜
エルマーサンデー え〜真顔あせるあせる

旦那 お座りだよー
エルマーサンデー ゔー爆笑爆笑大泣き


私も少し頂きました〜
低血糖だったから、良かった~
クッキーは持ち帰り、夕飯で食べました。
美味しかった💗

お店では、看板娘のあずもなちゃんと
写真撮影させてもらいました。指差しキューン飛び出すハート

もふもふで小さくて可愛かった💕

ぽんはなかなかおすわりできず…
あずもなちゃんをおまたせしてしまいました。
だけど、あずもなちゃん、優しい視線で見てくれ、待ってくれて…
優しい泣き笑い愛飛び出すハート
ありがとうね。

夕方4時30分に戻り、

いつもの通りシャワーと夕飯。


夕飯前は、96 でした。

午後の捕食から、168 まで上がったけど、

オートモードと補正でさがりました。

0.3の補正は入れました。


帰宅の電車はお利口さん💕

タクシーでも並んで寝てました。


ご褒美として、
夕飯でプリンアラモード27を食べました。
血糖が上がらないので糖質6のロールバームを食べました。

最近は
夕飯はご飯100グラムにしてます。

デザートを食べたいので少なくしてます。

スイーツの糖質は20〜30

合計して糖質70〜80


糖質比8-11-11

昼と夜の@11 。

血糖が上がらないのでヒヤヒヤです。

そのうち上がるようになるの?


あずもなちゃんブログに乗せてくれました。

https://ameblo.jp/himamite7/entry-12852726836.html



オマケ

ポンが

捕食のパンを食べました。

手の届かないところに置かないと…

エルマーとサンデーはパフェに釘付け💕