昨日から旦那出張。
飼い主、一人で頑張ってます💪✨

昨日のお散歩。
エルマーは🛒。
ポンとサンデーは歩きます🐾🐾🐶
エルマー サンデーお座りしておりこうだね~ニコニコ飛び出すハート
サンデー 風が強いから座ったほうが安全だよ~にっこりびっくりマーク
ポン  風がビューで気持ち良いねニコニコスター花

サンデーよく見ると中腰!
😂


ポンは、お散歩すると涙がでます。
なんでかな?💦💦


帰宅前におやつタイムニコニコよだれにっこり
一人のお散歩は、
かなり労力入りますが  
コントロールのことを忘れる時間手もあります。
だから、頑張れるのかな?ニコニコ

帰宅して、足を洗い、 
歩いてないエルマーだけ元気にっこり指差し

ライオンちゃんで遊んでました~



夕飯は父が上げてくれました。

私は、センサ交換です。
早めのお寿司の夕飯をし、
プリンアラモードのデザートも食べました。

センサは、テープ張りが一人では難しいので、旦那に貼ってもらってますが、
出張でいないのて、
姉に来てもらいました。ニコニコ飛び出すハート


夜のお散歩、
センサ交換、
ブラッシング、
翌日の準備、
夜中の校正…

コントロールは24時間なので、
昨夜は2時間ごとに起きた感じです。

海外には使用者が楽なインスリンポンプが、沢山あります。
オートモードは補助が効いてたすかるけど、睡眠を害されます。
どうにかならないのか?


センサ交換も最大7日。
私は6日しかもたない…

コントロールが楽になるけど、
ポンプに起こされる…

国会議員の返事では
厚生労働省は、テンダムのインスリンポンプの申請があれば、認可するとききました。
私が認可を求めるのはおかしいし、
それは医師会や糖尿病学会がすることなのでは?
糖尿病学会が壁になってる〜💨💨

治療環境を良くするには、
糖尿病学会が変わらないとならない。
なんか、凄くガテンがいかない…
糖尿病学の体質が古いのか?
あーあんぐりびっくりマークびっくりマーク話がずれたぁ〜


昨日から、飼い主、
旦那が出張のため、一人で3匹の犬の世話。
今夜返ってくるので、
がんばりますね~
あ、午後はインスリン交換…だった⤵️⤵️

頑張ります。