月曜は☔☔の中、
更年期の漢方を貰いに行きました。
手のかじかみが酷いです。
朝、手を握れない… 
しばらくすると握れます。
しかし、指は痛く、整形外科にも行きました。
異常なしだから、
更年期からくるものだとゆうことです。
マッサージしたり、温めたりして
やりすごくしないといわれました。

午後は

☔のなか、お散歩へ。
カート出アーケードへ行きました.
いつものお店にも行きましたよ💕
ポンちゃんの、なにか食べてる?と
お口をチェック💦
猫砂がありました泣き笑い笑笑


昨日は晴天☀
3人で写真を取りました。
エルマーはカートお散歩で、
サンデーとポンのみ歩きました🐾🐾

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
昨日は、
お散歩へ行き、帰宅して…
夜ご飯のとき両親が来ました。
エルマー、ホリホリっ

エルマー 伏せーにっこり
ご機嫌です。 

包帯をしてますが、
母が張り切ってご飯を上げました。

ご飯食べて、おじじに抱っこされ
ご機嫌エルマーちやん💕

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
今朝は、エルマーのパテラの手術のことで
セカンドオピニオンにいきました。
やはり、手術😱💦だなぁ。

ベテラントリマーさんにおしえてもらった
地元のパテラ手術評判が良い病院。

加山雄三さんの写真があった!
謎だわぁ~びっくりはてなマークはてなマーク

診断も親切で適切なかんじでさした。
レントゲンをとり、説明がありました。
お会計は18500円泣き笑い高い!
あとで保険請求します。

血糖は、
朝から高めの140スタート
昼も142

下がらない…
なぜか?下がらない…

オート基礎も入ってます。

いつもと誓うのでより一層ストレスです。
煽り煽り煽り煽り


今週は毎日病院通い…

更年期、1型糖尿病、2つは辛いです、

てもやるしか無い、

やくねれるように
これからがんばりますね。