ゴールデンウィーク後半、
更年期対策で、漢方に詳しい病院へいきまさした。
目黒駅のツツジが、きれいでした。
漢方を処方してもいました。

ムサコは賑やかです。

お買い物の旦那待ち
エルマーは寝てる(笑)
サンデーはじっと見つめて待ってます。

そしてポンちゃん、窓より大きくなりましたニコニコ飛び出すハート

じっと見つめて…
出してぇ〜コール💦💕💦💕💦

エルマーは(*´ڡ`●)ペロペロニコニコスター

サンデーは、
旦那の入浴待ち〜
急にこんなことし始め…
飼い主心配になってます😨

🐾🐾🐾🐾🐾🐾
エルマーは
お散歩はカートに乗って行きます。
パテラが悪化したので…悲しい

サンデーとポンは歩く🐾よ〜

お散歩は、休憩でおやつを、食べますにっこり

エルマーとサンデーが食べて、
ポンもおやつを食べます。

エルマー 美味しそうだね~
サンデー あれは美味しいよ~
いいなぁ…💕💕
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

五月人形も見ました💓

エルマーとサンデー
人が来たね〜凝視はてなマークはてなマーク
飼い主 こっち向いて〜不安ww
エルマーとサンデーは向かないので、
横を向いたままで残念悲しいガーンの写真泣き笑い


ポンはお手を習い始めました。
左手からの右手歩く

ポンのご飯狙いグラサンのサンデー 
いつも狙ってますから、
ポンのご飯はゲージで食べます。ニコニコスター

今年のゴールデンウィークは
毎日、お散歩でした。 
家事とお散歩。
あっとゆうまでした。 

母は足が痛たそうでした。
島根の旅の疲れかな?

私は、膀胱炎の再発は治りました. 
しかし、過活動膀胱だとわかりガーン
治療はじまりました。 

医者と家事とお散歩のゴールデンウィークでしたが、スイーツは新しいものを食べたりシマシタ。

🐾🐾🐾🐾
オマケ
お散歩していたら、
尻尾が、ベーグルみたいだね💕と
言われたよ~爆笑

たしかに、ベーグルだね~(泣き笑い笑)