飼い主、毎日3匹の犬のお散歩💦💦
ポンがいるので、やはり大変です。

ポンはエネルギーの高い子犬🐶
沢山動いて発散し、
よく食べよく寝ることで
子犬の健やかさを保ちたいと思ってます。

だから、かなり
お家のゲージではおとなしいですニコニコ
 
最近は、ご飯の前に
ハウス🏠して待てができるようになりました。
母 ポンちゃんハウス!待て🫸
ポン おーご飯だ~ニコニコよだれ

よーし!!でご飯をたべます💕

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ぶりカマの塩焼き
両親へ差し入れ💦✨
焼きたてを食べてもらいたいけど、
タイミングが合わないので残念。
好きな時に食べてもらいます。

昨日は一人で3頭引き。
帰宅前に一休み。
エルマーは途中からカートに。

サンデーは、
こうゆうときは
伏せやお座りして待ってます。
本当にお利口さん🙆💕
トレーニング通って良かった~🙌

ポンも、伏せたりウロウロしたり…
お利口さんでした。



帰宅して、
ご飯🍚
母は、お手々を10回します😂これが大好きな母です。



🐾🐾🐾🐾🐾
玄関のおはな。



母が育ててます。

高齢の両親と暮らすことは、
楽しいとおもいました。
私だけでは、お花を飾ったりできないし、
犬🐶のお世話もしきれない。
両親や犬3匹とのくらしは、色々あるけど、豊かな充実した日々をくれてます。

疲れるけど、これが良いのだと思います。

朝起きて、1日のやることをやり、
夜はグッスリ眠る日々。
これが幸せです。

あれもこれもしたい、
あそこに行きたい、
あれがほしい…
欲の塊が小さくなりました。

無事に1日を終えて、
みんなで眠りにつく…

あえて云うなら血糖値の
コントロールしない人生を
おくりたいです。

1型糖尿病のひとは、
周りに案外いることがわかりました
犬友さんの友人、近所の方の妹さん、
近所を方の学校の後輩。皆さん成人発症。

だけど、コントロールはそれぞれです。
1型糖尿病は、カーボカウントでご飯。
補正をしたりします。
ディバイスも選べます。
注射やインスリンポンプを選べますが、
その環境の病院に通える方、通えない方がいます。

話を聞いて、日本の1型糖尿病が
世界の1型糖尿病最新医療を
皆が受けれると良いなぁと
こころからおもいました。

私も、早く受けたいです。
糖質計算がいらない、
テンダムの自動コントロールインスリンポンプ。
日本は、いつ来るのか?

欧米はすでにつかって久しくなりますが、
日本には無い。

先進国日本に無いとは…😮‍💨
国は、早く糖尿病治療改善に取り組んでもらいたいと思いました。、

2月の国会議員さん、連絡無いけど、
どうなってるのか?

議員は、選挙のときのみきて、後は、
音沙汰なし…

そんなものか…

でも、私は、私の1日をやり抜くのみ。
今日も、3匹の犬のお世話です。ニコニコ
タイヘンだけど楽しいこと💓