今日は、
母とお散歩。
途中休みながら。

飼い主 エルマーサンデーこっち向いて
エルマー はーい\(^o^)/
サンデー ぼく車みたい…凝視
サンデーは、自分の気持ちを優先真顔
これは、いいことなので、無理はせず…

ポンは大人の顔に…



母に抱かれてました。
ポンは
尻尾が長い…💦💦
血糖値は下がらず…
補正も入らず… 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾
このコンサートの知らせがありました。
ミク先生から…
少し遠いけど、どうしようかな?と。


🐾🐾🐾🐾
飼い主、朝から内科へ。
膀胱炎の検査をし、クリアしました。
その後は、スーパーへ。
帰宅してお昼と夜の支度。

インスリンの取り換えし、
お散歩し、
シャワー。
夕飯し、これからセンサ交換。

忙しい…。

生理が終わるとインスリンの効きが良くなってきました。 


🐾🐾🐾🐾

ほんと、コントロールつかれます。

早く慣れないとならないけど、
早く治る時代になってほしいです。