ポツン…凝視あせる

サンデー 朝のお散歩はお留守番。
ヘルニアがあり、
今日は午後から
インターペットへいくので
大事を取りお留守番。
サンデー なぜ?いかないの?
と、エルマーとポンの帰りを待ってました…
飼い主、泣ける〜悲しいキューン
サンデーは、本当に一人は嫌なのです。

🐾🐾🐾🐾

インターペットへ!
タクシーと電車で乗り継ぎ向かいます。
ポンは静かでした。
カートに乗せたいけど、
エルマーとサンデーにチョッカイ出すので
個別です。

会場に向かうまで少しお散歩!
サンデーやつとお散歩タイムニコニコ
会場に入るためにエルマーとサンデーはカートに!
ポンは、ギリギリまでお散歩💕💦

エルマー 今年も来たね〜ニコニコ
サンデー 沢山お友達いるね~ニコニコ飛び出すハート


今年も記念撮影
なかなかポンがこちらを向かない…真顔ガーン

おやつの力💪✨泣き笑い
ポン頑張りました~
エルマーとサンデーは完璧✨

まず持ってきたお昼を食べ、
食べかけてですみません⤵️
ランチョンマットは、
ここたん手ぬぐいニコニコ飛び出すハート
私のお守りです。
デザートも食べました。
大好きなミルクレープ💕

糖質比はいつもと同じでやりました。
最近は@11.5
歩くけど、同じにしました。
下がってきたら捕食!
糖質5のサンドイッチと、
グルコレスキューを持ってきました。


旦那トイレタイム。
サンデー、必死に探してました~
エルマーは私のご飯を凝視👀 😂

撮影スポットで。
おやつの力✨💪ニコニコ



ポンも、
頑張ってました😂






こちらのブースもおやつの力💪✨ニコニコ

ポン頑張ってます👏

恒例のポメラニアン撮影会💕
チョロスケのポンをこちらに向かせるのに
苦労しました真顔あせるあせる

不動のエルマーちゃん、
やはりお兄ちゃんだね~
ポンは立ち姿です💕

残念ながら、
サンデーは参加できないので…
抱っこされてました。
サンデー おやつ?ニヤリよだれ

と、とにかく、
人と犬ごみのなか、
低血糖になりそうに。血糖78で捕食。
ひたすら、歩き、血糖をみながら、 
お買い物をしたり。

🐾🐾🐾🐾🐾
インターペットはかなりハードな外出です。
しかし、これは私のチャレンジ事項で、
毎年、目標にしてます。

今年もお弁当にしましたが、
来年は外食が目標です。

この日、
血糖が、上がらず、大変でした。

しかし、対応しながらやるしかないのよね~真顔
楽しさ半減ですが、
いつか楽しめるようになりたい。

インターペット、1弾!