初トリミング
洗う前のポン。

で、帰宅してご飯したら、
寝たぁ〜zzzあせるあせる
しかもトイレの横〜
きれいになったのに…
トイレ横で、寝るのね〜泣き笑い泣き笑い



来て間もない頃。

ポンは、凛々しくなってきたようです。

🐾🐾🐾🐾🐾

今日は雨の中、
父も一緒に行ってくれました。

ありがとう。
雨の日のお散歩はアーケード。

エルマーとサンデーのみの散歩。
お散歩の行きにポンを預け、
帰りに受け取りました。
久々にのんびり静かなお散歩でした。


昼は糖質75  6.4単位
なのに、3時後98 効き目が良すぎます、
パン🍞40
ミネストローネ14
デザート20
サラダ
だから、基礎が止まり、
夕方一気に上がりました。

補正をし、シャワー、夕飯。
慌ただしい一日でした。

本当に…意味わからない…
一日、血糖値に振り回されてしまう…😭
だから、わたしは、夕飯の後が一番
安心します。

🐾🐾🐾🐾
母は具合悪いようで、
心配です。
寝込む日があります。
だから、介護保険でヘルパーを頼みだすように
父に話しましたが、
他人が入るのは…と
断られました。

具合悪いとそれだけでつかれ、
元気になったときは、
具合悪くできなかった家事に追われます。
それでつかれます。

人の手の助けがあると
違うのに…と思いますし、
私も、1型糖尿病のことで
できないことがたくさんありますから、
人の手があると安心します。


家族が安心してくらせるように、
頼みたいと思いましたが、
父は
自分と母のことしか頭にないようでした。

父は自分の思いもあるようで、
仕方ないです。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾

来たばかりのポンは小さかった…

どんな子になるのか? 

今日は、体調もわるかったけど、
なんとか無事に過ごせました。

ありがとうございます。


難病はたくさんあります。
そして沢山の方が病と生きることで精一杯な一日を送られてます。

すべての病が治る日が来ますように。
根治しますように。
また、根治治療のない病が
完治する治療法ができますように。

苦しい人生だけど、
前を向かないと!ですよね。