お友達のポマちゃん💕

昨夜は、
お友達のコットちゃんポマちゃんママさんへ、親ばか爆笑あせるあせるラブラブまるだし😂の
お菓子を持っていきました💕

こんな機会はないので、
記念撮影させて頂きました~

ポマちゃん、我慢して一緒に並んでくれました~ ニコニコ飛び出すハート愛
うるさい物申す子犬のポンの横に…
ありがとうね💕

こちらが親ばかのお菓子です✨😂
エルマーとサンデーのも作りました💕

🐾🐾🐾🐾

昨日は朝から
サンデーに怒られたポンです!


朝のお散歩は…
ポンちゃんお留守番です。
旦那は2匹のみで手一杯だと…😂
お留守番だけど、一人で遊んでました。

午後のお散歩。
みんなで行きます!

いつものお店によって… 
楽しく過ごしましたニコニコ飛び出すハート


帰りもポンちゃん歩きます。
エルマーと歩けました✨


そしてかむろ坂の桜が咲きました!



3人で記念撮影ニヤリキューン飛び出すハート

今年の春は賑やかな春ですニコニコ音譜音譜

🐾🐾🐾🐾

土曜日はセンサの誤差が酷く、
急遽センサ交換悲しい
久しぶりのセンサの不具合でした。
夜はメニューを決めていて、
午前にセットしてしまうので、
早めの夕飯もスムーズにできました。

しかし、この日、食後上がらず…100→115→110
捕食グルコ7捕食して、
センサ交換中に、実測が180 

試しに入力すると、
オート補正がでました。 

センサ交換中も
オートモード補正はいるんだ!
と初めて知りました。指差し!?!?


🐾🐾🐾

土日は、
バタバタでした。
早く休みたいのに休めない…ショボーン
ポンちゃんのことがあり、
しかたないかな?

また、サンデーは腰痛で
安静になりました。
VENEXの生地で作った洋服を着せてます。
暫く
お散歩はカートです。
🐾🐾🐾🐾
今朝は体温が高め。

36.5 昼も36.5
ホルモン周期なのか?
わからないので、内科にいきました。
とりあえず、血液検査。

また後日、聞きにいきます。

🐾🐾🐾🐾🐾

インスリンの効き方が変化してなかなかわからず…

食後は血糖値の後追いして つかれます。

1型糖尿病や糖尿病のひとは、
コントロールの日々です。
どうにか、コントロールしやすい医療が
進歩しますよう…🙏祈ります

🐾🐾🐾🐾🐾

追記
題名は
コットちゃんではなくて
ポマちゃんです。
コットちゃんはポマちゃんのお兄ちゃん!
あとから直しました。
ポマちゃんごめんネ