朝からポンちゃんは元気
ゲージから出すと…

サンデー 騒がしいのが来た〜😮‍💨

エルマー あそぶ?
ポン   遊んで〜💕


エルマー こっちだよー
ポン   行く行く!😆
サンデー 近寄らないほうが良いなぁ😮‍💨

結局、サンデーはテーブルの下に… 
エルマーはポンちゃんと遊んでくれました💕

🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日は、またレッスンへ。
飼い主がんばってすニコニコ

大型犬がたくさん来てましたひらめき飛び出すハート

ポンちゃんは、
小さなチワワに遊びをせがみますが、
無視され続け…😂 
しつこく取り入ってました…

その後は、大型犬のシベリアンハスキーとシェパードのハーフの子にチョッカイ😅爆笑




サンデーも連れてきましたよ💕
サンデーは落ち着いてますね~
何気にポンちゃんのことも気にしてました。
少し馴れたのな?

フリータイムもポンちゃん気にしてました。



昨日の様子。
サンデーはエルマーが大好き❤
ここにぽんちゃんが入れる日がくるのか?
先生からは👨焦らずといわれました。



私も、コントロール大変でした。

昼の低血糖をさけると、夕方上がり…

補正に追われます…😓😭

午後は、レッスンとお散歩で本当に大変でした…そして
今夜は上がる…

夜が不安定なので本当につかれます。

インスリン療法しかない1型糖尿病。
インスリンを安全に入れる自動コントロールポンプが早く日本に来ますように…

カーボカウントしない
テンダムのインスリンポンプ!

これが早くこないかな? 

注射💉は苦手な方がたくさんいます。
だから、インスリンポンプが普通に治療でできると良いなぁと
思いました。

医療従事者は注射💉免疫あるけど、
一般人はないのよね😓
だから、皆注射💉のひとはすごいとおもいます。

オマケ
ぽんちゃんがしつこくしてしまったチワワちゃん。
固まってました…無気力ごめんなさい⤵️