さん年前の今日。

サンデーがきて5ヶ月くらい。
二人は仲良くしてますね。
懐かしいです。
この頃は血糖がたかく、
コントロールも知らず、
大変な毎日でした。
サンデーがきてからブログを始め、
様々な方に1型糖尿病のことを教えてもらい、今日があります。
治療も専門医に変わることができ、
治療法も注射からオートモードになりました。

皆様のお陰です。
ありがとうございます。
10近いA1Cも7%前後に収まるようになり、毎日デザートも食べれるように鳴りました。
ありがとうございます。
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
飼い主、昨夜から
ポンプを取り換え、
マニュアルです。

大変ですが、
2日がんばりますね。

オートモードにするには
最低48時間はマニュアルのデーターがひつようです。

マニュアルはほぼやってないので
大変ですが、やるしかない😭😭😭⤵️

なぜ、データー移行できないのか?

780本体は日本にはないので、
770を使用。
オートモードにするには
マニュアル最低48時間運転



1ヶ月はオートモードでも
たいへんだと思います。


導入入院のときは
大変でしたから😭💦💦

散々でした‥


朝は160 ト゚高く188
補正を入れてもがらず
基礎を増やしてやっと昼前108 

早めのご飯にし、
早く補正をし、
寝るしかないけど、
夜間も昨夜は低血糖アラートやら、
起こされ、何回も血糖値を測りました⤵️

センサ1日だから仕方ないけど。

はやく、簡単な自動インスリンポンプが
日本に来ないかな。
糖質比がいらないインスリンポンプ。
テンダムだったかな? 

日本のインスリン治療を早く変えてほしいです。

夜も寝れない。
注射のときみたいです。


今朝の様子
御飯のあとは遊んで

一休み。
可愛い❤
🐵だね。
(笑)