舌がでてる〜泣き笑い飛び出すハート

あ~と
あくびして…

舌がでちゃう〜
エルマーは最近舌が出てしまうの…
お年かな~💦

サンデーはエルマーのヨコでお昼寝おねがい
寝る牛になってます指差し飛び出すハート

昨日の駅前散歩。
いつも二人は寄り添ってカートに居ます。
なに会話してるのかな?
犬語が話せたら…と毎日思ってます😂


一昨日、晩御飯。
お寿司とアイス

これが爆上りシまして…
怖かったガーンえーん
3時間後には戻ってきました。

今日で0.1 が入るようになり、
三日目。
午後の上がりを抑えてくれてます。
最近の体温は
36.3-36.7-36.7-36.7
高めかな。

今日は、23日目。
体温は36.4-6.6-36.7-36.7

夜は上がるけど、
3時間後オート補正で120〜150 に
下がる感じです。


こちらは旦那のごはん。帰宅してすぐに食べれるようにお弁当にしてます。
食べたら、エルマーとサンデーのお散歩。
はやく食べないとならないので、
飼い主手間だけど頑張ってます。
汁物は、味噌鍋。


🐾🐾🐾🐾🐾
一昨日の両親。

昨夜は、母がお風呂上がりでした。😂

中々、もの忘れもあったり、
ショートケーキを頼んだのに チーズケーキを買ってきたり…ガーン笑い泣き

でも、友人とあったり、お買い物に行ったり、自分で自炊してるので、
元気でありがたく思います。

オマケ、
今日も…仲良くお昼寝。
サンデーは本当にエルマーが🩷好きなんです。エルマーには長生きしてもらわないとね💕

今日のお散歩帰り。
遊び疲れたお顔です