お散歩レッスン 
犬に囲まれ…飼い主よだれ飛び出すハート


今年はレッスンに通いたいと思います飛び出すハート

初めてお会いした
4ヶ月のハスキー🐶ちゃん飛び出すハート

3歳のポメちゃん💕
モフモフでした~ニコニコ


先生は大型犬3匹💪キューン


エルマーもサンデーも
大型犬を気にせず歩けました🙌飛び出すハート

人や犬が沢山の中で,
おやつを使って待ての練習👍

おー、サンデー待ちきれなかった~不安あせる


エルマーは、優しいのに…
何故か?子犬ちゃんのハスキーに
吠えまくりムキースター…飼い主驚き

ずっと吠えていたけど、
おやつがあると、気にならないので、
いい子になります真顔飛び出すハート
おやつは偉大ですね口笛爆笑

🐾🐾🐾🐾🐾

ハスキーの子犬と成犬
かっこよいニコニコ
昔は、大型犬に憧れてました。かっこよいものねニヤリ

でも、御縁があったのは
小型犬💓


マイペースなエルマー、
少しボケっとしおっとりのサンデー、

小型犬は、カートにいれて
どこでも行けるので、
寂しがり屋の私にはピッタリの二人💕


毎日、お散歩や、お買い物もカートにいれて一緒ですおねがいキューン飛び出すハート

コントロールがたいへんだから、
その時に、一人より3人💓
救われてます。

うちに来てくれてありがとうね💕
ことしは、少しレッスンも行きたいと思いますよ~

🐾🐾🐾🐾🐾

飼い主、
コントロールしながら、
外出ができるように、
ヒビすこしづつ頑張ります。

ポンプ交換は、
マニュアルで最低2日48 時間。

交換のときは、センサの登録、インスリンの交換など様々あります。

多分、通常オートモードにもどるには最低一週間はかかるかな?

なので、心と体を整えて、
来週診察なので相談し、
取り組みたいと思います。

ポンプ自体の交換の
経験の話はあまり効かないのですが、
誰かやってるかな?

🐾🐾🐾🐾🐾

生理周期19
体温36.3- 36.6-    -

朝も36.〜36.3.
昼は36.5くらい、
夜は36.5 位、

寝る前36.2くらい。

いつもより少し高め。

高温期かな…

マニュアルの運転を考えるなら、
体調でのインスリンの把握もできるとよいと、体温を図ってます。

昨夜はセンサの交換。
夜、9時00分時〜11時50分かかりました。
夜中も3回おきた…⤵️

初回校正がないと楽なのに…

今日も…早めにご飯して、
今夜ははやく寝たい…💦

様々な日常を取り戻したいけど、中々…
ことしはコンサートに行くのを目標にしてます。
まずは3月末の玉置浩二口笛

🐾🐾🐾🐾🐾🐾

病と生きることは大変です。
しかし、生きないとならない…

どこまで私はいきるのか?
治る時代になるのが先?

インスリンポンプがもっと進んで、
楽になるのか?
日本は、遅れてるから…😓⤵️

とにかく、日々を安全に暮らしたい!
それが私の願いです。