コメントありがとうございます。

少しお時間ください⤵️🙏。


今日は旦那の゙愚痴混じってます。

ごママさんが吐いたほうが良いと…

で、吐いてみました…😓



朝から耳鼻科に来ました口笛

副鼻腔の治療ですショボーン


朝イチに行きました!

待つのは嫌なので、

順番をとり、買い物へいき、

再び病院へ。

すぐに診察🙌

終わって、薬局も待つので、

帰宅して、

ご飯の準備と買い物の整理。

待ち時間を利用し、作り置きも👍




順番は大切ですね。

耳鼻科にサイド行ったときは

待ち時間110分ガーン

わたしは順番取りしていたので 

すぐに診察でした。


あとから、

お薬を取りに行き、待ち時間なし✨

帰宅爆笑飛び出すハート


効率よく耳鼻科にいけました。

また2週間後に

お薬をもらいにいきます。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

朝から旦那といざこざムキーガーンしました。

あの人は、挨拶がない真顔指差し

おはよう、お休み、

行ってきます、ただいま~

なにも言わないし

家を買ったはよいが、

掃除しない、メンテナスしない、

家具を探さない…

カーテンも使わない部屋はつけない、

ほんと、何もしない…

汚いことや、膝をつく掃除はしない…


電球一つ取り替えるのに、

2週間もかかる…

言ってやっと取り付けたけど、文句ダラダラで怒っていた😓

謎(・・;💦💦指差し

 

いつも、イライラしてる…

テレビが見れないとイライラ…

転がって、なにかおやつ食べて、テレビか寝る…この時間が損なわれるとイライラする。


本当にそのイライラを当たらないでほしい…😓


🐾🐾🐾🐾🐾🐾


わたしは、

今はコントロールと

エルマーとサンデーとの時間を優先

してます。

エルマーとサンデーとの

時間をとるには、

スムーズに物事を進めるられるよう 

努力します指差し


また、体調管理のために

毎日清潔な寝具、寝巻、洋服、

風邪対策の加湿器のお手入れ、

掃除を毎日します。

エルマーとサンデーの洋服や掛布も

毎日洗い、新しい服を着せます。


結構大変真顔だけど、

これがあるから頑張れる👍ニコニコ



自分の夕飯の時間は

重要です!!口笛

寝る前には血糖を落ち着かせたいので

6時00分〜6時30分の夕飯です。

早く寝たいと思うようになりました。

1型糖尿病はシックデイになると

大変なので、はやく休みたいの…

しかし、毎晩23時30分になるガーンガーン


夕飯前に血糖値を下げるには

12:30にはお昼を食べます。



ことしは、

様々なものを食べるチャレンジを

しないとならない…

けど、食後の変動を管理するのは

疲れる悲しいので、

同じようなメニューを

あきるまで食べます知らんぷり真顔

1型あるあるかな?あんぐりはてなマーク


旦那は新年会で遅い物申すと言い放って

出勤しました…

なので、

こんやは、よる散歩も

寝る前のエルマーとサンデーの

お手入れも…

一人では大変だと、

母が付き合ってくれました泣き笑いニコニコ愛



 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾

オマケ


お昼を食べて、夜のセットをし、

お散歩タイム口笛


門松があったので、
着物を着てきました指差し飛び出すハート飛び出すハート
少し早めに出た散歩。
1時間半お散歩出来ました口笛✴️


今日は、午後はあまりがらず、

基礎も少ない…1単位。

効かない時は、3.8単位とか入りますガーン


わけわからない更年期…

ほんと、終わってほしいです…


お散歩から帰宅、

エルマーとサンデーは夕飯です。

わたしは、細かな家事をします。

洗剤類の詰替え、加湿器の掃除、

をしました。

何個もやると結構時間かかるのよ~凝視



なのに、旦那は

本当に怒鳴ることがおおいのと、

太り過ぎほど食べてる…

太ってるから、動くのも大変だし、

体が痛くなる…と思うのよキョロキョロはてなマーク


🐾🐾🐾🐾🐾

ひたすら一生懸命働いた1日でした。

すべての病が治る日が来ることを

祈り、

また、良い治療をみなさんが受けれるように様々なことが整いますように。


ありがとうございます。


今日も…デザートたべました👍