エルマーうちのコ記念日
1/3 7年前のことです

 凄く小さくて、静かな子

猿期で毛がなかったガーン泣き笑い

今はこんなに立派になりました。
すくすくと育ってくれて
ありがとうね💓


🐾🐾🐾が、
今日は寄せ鍋。
旦那用
 わたしは、お寿司とおせち少し
デザートはチョコパイ💕

生理が終わり、
インスリンの効き目がかわった。
朝はあと上りで補正0.35
昼は120→160→130→180→140→100 

夜は127→250→190→160→150

夜はばくあがり⤵️

あかポチは0.05 中心。
0.075→0.059にかわりました。


こうなるとほんと、厄介です😭

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日は、インスリンの交換、
慌ただしい日でしたが、
お散歩にいけました。

私は毎日お散歩を目標に
様々なことを頑張ってます。

エルマーとサンデーは
本当に優しく、
お散歩を楽しみにしてくれてます.

高くても低くても
犬育を頑張ります。

母の足は痛そうでした。
夜は両親とすこし、話し、
病院へ行くこと、
楽しく感謝して過ごすことを放しました。

胸が一杯で涙のよるでした。

わたしは、オートモードでコントロールが、助けられているけど、そうでない人もたくさんいて、
1型の治療も受けれている。
しかし、全国にはまだまだ
2型の治療みたいな方もいたり、
オートモードの゙治療を受けれない方もたくさんいる。
なんとか、コントロールしやすい治りょうやすく出来事、
また、1型糖尿病の治療が広まると良いねと話しました。

食事や行動に合わせたインスリンの
打ち方を 指導できる医師が沢山増えますように。


ありがとうございます。