明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします🙇



🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今年の元旦は、
午前はお参り。
久しぶりに両親と行きました。おねがい

そして…
エルマー目を負傷驚き悲しい 
元旦から動物病院へはしる🏃💨
傷がついてました😭

なんとも、衝撃的な年明けになりました。

また、
地震があったのも…
皆様の無事を祈ります。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾

翌日は、
インスリンの効き目が良く、
気持ちが楽でしたが、
夜はセンサ交換日真顔あせるあせる
早めの夕飯で9時から始めて 
11:30にやっと初回較正~💦
長い…
夜中も起きて較正しましたが、
較正時間は6時間‥
今日のお昼にやっと較正時間12時間に
なりました。

今日は、
はんぺんのチーズ大葉サンドを 
バターで焼きました。
手間ですが、美味しいのです💕 
糖質計算も簡単です。

ほうれん草を茹で、

豚汁を作り、
シャケおにぎりも写真忘れ無気力

カスクートで、
おせちの残りのローストビーフを
サンドしました。

ご飯も炊いた…

親に、豚汁とおにぎり、カスクートサンドを差し入れに行くと、

母が凄く痛そうに歩いてました。

先月、足の炎症で高熱を出したので
痛みは心配になります。
その話をしたら、
足の炎症で高熱をだしたのか?と…
なんだかうる覚えでした。
物忘れもあり、
これは体調に左右されます。
不調だと思い出せないし、混乱する…

とにかく、
足の治療はしないと!
旦那に
親のことを話しても
知らんぷり…
 
豚汁など差し入れを届けてと頼むと
今は他にやることがあると…びっくり
二世帯住宅なのに、
すぐの距離なのに…
 
嫌ならやらなくて良いというと  
本当にしない…
顔や様子も見に行かない。

あー、こうゆう人なんだと
案外冷静にうけとめました。

また、私のケアリンク(血糖管理)も
共有すると言いながら、
何もしない。
私が、高血糖、低血糖、関係ないのよね。
お見舞いも、病院がきらないだからと
5分で帰る…
そんなこともあり、
しっかり体調を整えないとと
思う年末年始でした。

🐾🐾🐾🐾

午後は、ニトリへ。
ゴミ箱ラックを見に行きました。
買って帰るのかと思いきや、
重たいからと…
配送手配すればよいだけなのに…
ほんと、使えない旦那です⤵️
めんどうなので、
そうだね、ネットでたのもう!と
帰宅。

その後は、
お散歩💕
2人のために行きました!!
旦那は、やることがあると…
いかなかった…
多分疲れて寝ていたたいのだと。
だから、私とエルマー、サンデーのみ💓


旦那は痩せないし、
ふとった…130キロはあるな…

どこで、なにをたべてるのか。
凄い金額を注ぎ込んだ身体です笑い泣きむかつき

1年、健康で過ごせるように
私も日々のこと、
家族の健康のことを
祈りながら
過ごしていきたいです。

様々な思いを書きたいけど、なかなか余裕がなく…
ことしは、思いを書きたいです


ありがとうございます。

オマケ
背中が可愛かった…💕

追記
気づくと。


0.075中心の日 生理は終わりました。

体温35.9-36.0-36.0