ボイストレーニング | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

高田弘先生のボイストレーニングに行って参りました🎤ところが、、レッスンの前半に酸欠になってしまいました🥺(情けない)💦 しかし後半からは盛り返し!✊音楽にパワーを貰い、どんどんパワーアップする弓がいました。

今日のレッスンは、

【愛の炎】

作詞 弓純子(真樹レイ)

作曲 高田弘 

編曲 高田弘 でした。

【愛の炎】、、これは20年前に書いた詞で、たしか曲先で詞を書いた記憶があります。過日のシンフォニアコンサートで歌いましたが、ピアノの葉子先生が「お洒落~!!」と絶賛でした✨

高田弘先生のアレンジは、喝采(ちあきなおみさん)、ミンキーモモ、他 何百曲??本当に、本当にお洒落です。即興アレンジに感動し、また沢山の元気を戴きました😊先生、ありがとうございました💕