全国各地から!!ありがとうございました!! | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

かわさきFM「DJノブのディアフレンド」生放送🎧️🎶日本全国、東京、神奈川、静岡、長崎は島原から、たくさんの皆様がお聴き下さいました💕

生歌には、「チャレンジャー!」「CDを聴くより全然良かった!」etc..ご意見戴きました。

後悔するより前に進む!!これから歌を歌うのに限られた年月、一生懸命前に向かって歩きたいと思います。わざわざ選局してお聴き下さった皆様に感謝します🙏

関根信男さん、長谷川弓子さん、ステキな女性ディレクターさん、ありがとうございました😊🙏

それにしても、長谷川弓子さん、同じ弓🏹!そしてお父様はお名前に「純」がつくそうです!ご縁に感謝!