八代亜紀さんの訃報 | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

八代亜紀さんの訃報に接し、ただ残念です。

デビュー前から大ファンで、チケットを買い、いつもコンサートに伺いました。一度芸能界を離れざるを得なかった時期、神奈川県民ホールでのコンサートにご挨拶に伺うと楽屋のコタツに入れて下さり、息子の事も気にしてくださいました。お手土産を渡そうとすると、「これはステージで頂戴ね!」と仰るのです。頃合いを見て、不思議な気持ちで客席からステージへ、お手土産をお渡しすると、なんと、「皆にご挨拶しましょう!」と仰り、「弓純子ちゃんです!皆よろしくね!応援してね!」と、2000人の八代亜紀ファンに向かって、ステージ上から私をご紹介くださったんです!最初から亜紀さんはそう決めていらしたのです。以来、自身が立派になり、後輩が出来たらこうしようと思えた瞬間でした。目を剃らさずに、こんな私の事も真っ直ぐに見つめて下さいました。お顔も心も、そして大変に手の美しい方でした。昨年10月の歌謡祭では、同じステージに立たせて戴ける事を、ひたすら楽しみに胸踊らせていました。残念です。