ミラクルの花が咲く!!辛抱の花が咲く!!クリスマスローズの花が咲く!!! | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

感謝をしてもしきれません。

先ずは皆様にご報告します。

私から、と言うよりは、日本歌手協会理事長でいらっしゃいます合田道人先生から戴いた(12/11)のコメントをお読み下さい💐(合田先生御本人より抜粋のご許可を戴いています)


私のクリスマスローズもいよいよ・・。ナールほど。

はい!分かりました。メリークリスマス🎅


12月22日、金曜日の(プレイバック歌謡祭)BSテレ東18時からの「冬の歌特集」で、今年の夏の歌の祭典で歌った、クリスマスローズを全国放送しましょう。みなさん見てあげて下さい。

1月2日は、昼12時〰︎新春12時間歌謡祭にも弓ちゃん登場。こちらは名曲『ベッドで煙草を吸わないで』。この場で発表、、、多分これを見て一番驚いているのは、弓純子のハズ(爆)

おめでとう。


以上、合田道人先生からのメッセージでした。何も知らなかった私でした。こんなに驚いたメッセージは生まれて初めでした👀!!そして更にビックリ!!まるで祝福するかの様に、我が家のクリスマスローズに蕾が!!!(12/14(木) AM 7:34🐣🌱)

真心を戴いて生きている🙏ああ、朝からまた涙が🥺