終始 和やかな撮影でした️️️ | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

撮影が終わりました🎬️。 11/27にエントリー、12/1 リモートオーディション、即日の決定を戴き、12/3の撮影と超スピードでした🚄 現場は弓純子恒例の2時間前行動!←早すぎ(笑) ほぼ初めての場所、何があるか解らないので先に現場を確かめてからお茶をするのです☕😃☀️
クライアント様、スタッフ皆様、大変優しくて穏やかで、7時間と言う時間があっという間!笑いの絶えない楽しい撮影でした😊 準備してくださった衣装が薄着でしたので暖房をつけて部屋を暖めてくださったのですが、皆様は黒ジャケットを着用されていて、カメラさんが汗を拭いていて、それだけが申し訳ない気持ちでした🙏🥺
ほぼ滞在時間がなかった楽屋です。壁がオレンジ🍊だったのですね!可愛い❤️今、気づきました(笑)

ガウンの下は、、「履いてますよ!!」ご安心を😊
小休止タイム。みゆきちゃんから戴いたモコモコ靴下履いてます🧦