お引っ越し | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

大好きな御近所の友人が、明日、お引っ越しをしてしまいます。私より年上の女性で、身も心もとても美しい方。何より好きなのは【さりげなさ】。決して華美でなく、いつもお忙しく働いていらっしゃるのに必ず歌謡祭には足を運んでくださり、「素晴らしかった✨☀️✨行って良かった!!」と激励してくださいました。

夕方、心ばかり、私が愛用しているものと同じハンドクリームと口紅をお届けに上がったのですが、私ったら「寂しくなります」と言った途端に涙が止まらなくなってしまい、自分でもビックリ😵もっとビックリしたのは、彼女も一緒に泣いてくれたこと💦

普段、そんなにお会いする訳じゃないのに、こんなに寂しく思い、また素直に寂しさを伝えられたのは、貴女の慈悲の深さですね。

今日までに感謝です🙏