第3回 シンフォニアコンサートが終わりました!! | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

10月吉日。

ピアノと弓純子の声だけの🎹 、Simpleなシンフォニアコンサートが無事に終わりました事をご報告させて頂きます🎼

完全に90%の雨予報でしたが、お運び戴く開演時間にはピタッと雨が止み、太陽が射しました☀️コンサートが終わり、暫くしたらバケツを返した様な土砂降りに。

当日の歌唱曲「雨がやんだら」を歌いながら(笑)、ご足労戴くお客様の事を祈った通り!!守られたコンサートでした🙏

変わらず年齢的に厳しい照明でしたが笑笑、贅沢な一軒家でのスペシャルな時間でした🎼💕オーナー嶋田さんに大感謝です♥️

Vo.Junko-Yumi

Pf. Yoko-Takizawa

【演奏曲】

The House of the Rising Sun

ベッドで煙草を吸わないで

雨がやんだら(ボサノババージョン)

異邦人(Harmony with yoko )

愛の炎~20年の月日を経て~作詞真樹レイ (3回読んだらまあ綺麗✨(笑))

クリスマスローズ

《アンコール》

川の流れのように


第1回目 2020.11.1



第2回目 2021.6.1