弓純子 | 日本コロムビアオフィシャルサイト | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

https://columbia.jp/artist-info/yumijunko

皆様へ🌹
この度、私 弓純子は、日本コロムビア株式会社の公式ホームページに掲載して頂きました。
デビューと同じく もう一度コロムビアレコードにお世話になれる、そんな吉報が届いたのは 
コロナ禍の6月21日、29回目の私のデビュー記念日でした。日本初のレコード会社であり、藤山一郎先生、古関裕而先生、美空ひばりさん、島倉千代子さん、歴史に残る大先輩方と同じ会社に寄せて頂く事が出来て、歌手としてこの上ない喜びに包まれています。私の座右の銘、「斃(たお)れて後(のち)已(や)む」そのままに、今回上げて頂いた「土俵」コロムビアレコードでとことん努めさせて頂き、命を使い果たしたいと決意しました。今 自分があるのは誰のお陰か、決して忘れずぶれず、そして、歌のタイトルは「クリスマスローズ」ですが、自分だけの花を咲かそうとせず、皆様を励ましながら前進して参ります。

歌える今日に感謝を。
                                   弓純子
                                                       2020.10.24