はっぴーばーすでー 24歳になりました。 | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

昨日は母の84歳の誕生日でした🎂
農家の長男に嫁ぎ、義父を送り義母を送り夫を送り、苦労の連続でしたが決して笑顔を絶やさない母の人生を振り返りました。母はいつも笑っていました。歌っていました。
会いたいけど会いに行けないね。
赤いバラを24本送りました🌹🌹🌹24歳に若返ってネ✨👧
長生きしてね、お母さん!!☺️       純子より