純子はハマで待ってたよ | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

私を都に連れてって』メンバーの皆様のお食事会にご一緒させて頂きましたナイフとフォーク

水田社長・水田長一社長・マーキーズ石川社長・吉田市議・堀田さん・岡本圭一社長・岩永浩平さん・湯田やっちゃん・信隆さん・タカさん 、そして柴田マネージャー

美味しいお料理と、楽しい時間と、ステキな思い出をありがとうございました🇨🇳星キラキラ




お茶目な吉田市議音符みんなが笑顔照れ


都の夜は更けて・・謎の中国人登場🇨🇳
平さん、周さん、陳ポウさん照れ 谢谢お願い
マーキーズ 石川社長。昨年は大変お世話になりました🎤

皆様からお土産まで頂いて、本当にありがとうございました😍🙏


                                                 junko