からだ想いの島原麺 | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

冷たい雨の一日に雨
島原から、『からだ想いの贈り物』を頂戴しました。
なんと!!なんと!!島原の麺+雲仙きのこ=身体に優しくとっても美味キラキラ

『雲仙きのこ本舗さん』の逸品を御覧ください!
色んなお味が沢山!!楽しい!!
感激して、思わず並べました(笑)

貴方なら何から戴きますか?
私、迷わず梅そうめんを戴きますラーメン
実はね、熱湯3~5分の即席麺なのです時計
具材は・・
南高梅を練り込んだ麺に大きな梅が丸ごと in!!ヘルシーきのこも in!!

絡めて頂きますおねがい

ふわ~~~~虹照れ虹

全部の具材がマッチングして、とても美味しいですきのこ今、身体がポカポカです♨️☀️温泉
感謝です!

                                                  junko