ありがとうが足りない | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

遊学の館 15周年記念のお客様感謝祭サッカー
優しいお客様をはじめ、昨日 遊学にいらした全ての皆様のお陰で、無事歌い終える事が出来ました。

これは撤収後の写真ですが、4m×6mの大きな舞台を作って下さり、抜群の音を作って下さいました。そして温かく迎えて下さった松永さんの司会に大感謝です!

手作りの幕を、一生懸命作って下さったんですね!感激しました。本当にありがとうございました!!

ステージ終了後。「遊学女子赤薔薇」の、 右から 久保ちゃん、ゆみちゃん、弓ちゃん(笑)、ハートちゃんと。
皆様の愛を感じました。ご縁を大切にします。

大きなポスターを作って下さって、色んな場所に貼って下さって、ありがとうございました。
弓の応援に、お友達を誘って駆けつけて下さって、本当にありがとうございました。

どれだけ言っても、ありがとうが足りない。

                                         junko