幸希くんの出発ライブ | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

ふじ丸の下船後、その足で



’91デビュー同期 太田幸希(おおたこうき)くんの


『新たな出発ライブ(junko命名)』へ行って来ました。




弓 純子の平成浪花節



相変わらず歌うまいなぁ 幸希くん







RE DEBUT リリースは『LETTEERS』

弓 純子の平成浪花節






浜松からいらしたご両親が帰りがけに、ご子息のCDを買われていた姿に


御双方の幸せを感じ、涙が出ました。




幸希君。幸せだね。 自分を生んでくれたご両親に感謝だね。



お父様、お母様・・・ご心配、ご苦労も沢山おありだったと思いますが


最愛のご子息、頑張り屋のご子息と共に、ご一緒に夢を見られて来られて、お幸せですね!


おめでとうございます!!

弓 純子の平成浪花節






会場には同期デビューの黒木憲Jr.さんの姿が。


幸希くん、憲Jr.さんと共に、打ち上げの場をお借りして プチ同窓会友達

弓 純子の平成浪花節






そしてもうお一方。




向かって左側・・・・・お分かりですか?

弓 純子の平成浪花節

そう!金八先生の『優等生・岡村一男役』!! (憲Jr,大興奮鼻血

本名高橋さんはなんと、幸希くんのデビュー当時のマネージャーで、

サプライズで掛け付け


幸希くんが涙する場面も・・





この20年


彼はどれほど影で泣いただろう。


『この時』を待って、ひたすら自分を信じ、信じ、怒涛に迷い、また信じ、


人には笑顔で接し、努力に努力を重ねた太田幸希の新たな出発に


純子ちゃんは心からYELL!!!


やったぜ!幸希くん!




          by junko