◆変形フレンチ◆ | 大阪高槻市 ネイル ボディジュエリーサロン Lien

大阪高槻市 ネイル ボディジュエリーサロン Lien

阪急高槻市駅 徒歩3分  
ネイル・ボディジュエリー【ネイルLien】

新規のお客様です!!

ハードジェルで長さ出し
されてたので、
デザイン表面削り
土台残して、
デザインチェンジしました


こちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
じゅんこのブログ-20091119124222.jpg

ノーマルには、飽きちゃった!!
とのコトで
各爪、フレンチの形を変えました

寂しいから、境目に
キラ②を乗せました
ホログラムとラメですキラキラ

アートは②本ドキドキドキドキ

ドキドキの3Dにストーン置いちゃいましたラブリで、女の子ッて感じですょネ

とても可愛くニコニコキラキラ
仕上がりましたぁアップアップアップ五本違った形のフレンチで
オシャレ度アップUPアップグッド!