☆★クリスマスアートチップ作成☆★ | 大阪高槻市 ネイル ボディジュエリーサロン Lien

大阪高槻市 ネイル ボディジュエリーサロン Lien

阪急高槻市駅 徒歩3分  
ネイル・ボディジュエリー【ネイルLien】

もぉDASH!言ってる間に

今年も終わりですょひらめき電球ひらめき電球
めっちゃ早いですょネ!!
その前にあるイベントがクリスマス

考えると、ワクワクします<私はプレゼントを貰うあてはありませんが・・・・・ショック!>


街もクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーモードキラキラキラキラ
ネイルもイベントに合わせてみてはいかがですか!?!?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
12月入ったら、私もやっちゃいますにひひこちら↓↓
じゅんこのブログ-20091028095316.jpg

ガッツリ、クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーにしちゃうと、終わっちゃったら、すぐはずないと駄目だし・・・
チェック柄だったら、大丈夫かなぁべーっだ!ってチョキ


次はガッツリドキドキクリスマスドキドキ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
じゅんこのブログ-20091030165654.jpg

サンタにトナカイわんわん
可愛いィ長音記号1長音記号1ニコニコニコニコ
私も実は、やりたい気は
満々だけど、年を考えると・・・・チェックどまりカナと汗

またサンプルたくさん作って

アップしまぁアップアップキラキラキラキラ