マジで?! (゜o゜;) | 大阪高槻市 ネイル ボディジュエリーサロン Lien

大阪高槻市 ネイル ボディジュエリーサロン Lien

阪急高槻市駅 徒歩3分  
ネイル・ボディジュエリー【ネイルLien】


最近、なんかわき腹に
違和感ドンッドンッ!!

咳すると痛いドンッ

次の日、息するだけでも痛いし、腕あがらないしこんな時に
風邪で、咳が連発ショック!

そのたびに、わき腹押さえ、もがいき苦しんでいました。

その日、仕事終えて、痛み我慢するの限界しょぼんあせるあせる
病院に!!!!

結果→→→あばらにヒビ入ってましたニコニコドンッドンッ

痛いけど、うけるぅDASH!DASH!
考えられりのは、咳!!!!
先生、曰わく咳して、あばら折れたり、ヒビ入ったりするそうです。

けど、周りで聞いたコトなかったから、
お年寄りやぁダウンダウン(T^T)
(笑)汗
って若干ショックぎみ汗

寝返りもうてず、夜もあんま寝れてなくて・・・・・みなさん、咳には、
ご注意下さい(笑)にひひ(笑)