◆大人な雰囲気もかもしつつネイル◆ | 大阪高槻市 ネイル ボディジュエリーサロン Lien

大阪高槻市 ネイル ボディジュエリーサロン Lien

阪急高槻市駅 徒歩3分  
ネイル・ボディジュエリー【ネイルLien】

今日は、私の大好きなAさんがご来店ドキドキ
以前職場が一緒だった先輩!!

会うのは、久しぶりでテンションアップアップあがっちゃいましたにひひ

オフどころか、デザインも決めず、暫く話に花満開音符咲きまくっちゃいました
よしッ開始!!
オフしてデサインも決まれば早い②
あっと言う間に完成キラキラ
じゅんこのブログ-20090913120830.jpg

紫と赤を混ぜて色を作り境目には、シルバー・ゴールド・赤のホログラムを多めに置きました!!
薬指と人差し指には、ポイントにドキドキと☆のパーツを乗せてみました!!

最近いち押しグッド!
ドキドキや☆のパーツ、アッリボンありますニコニコ

⑩本にアートすると、ゴテ②しちゃうので、1、2本の方が、ポイントになり存在感もでますょキラキラキラキラ