この投稿をInstagramで見る

NHK BS4K「あてなよる」出演でした。 遅ればせながら。。。 料理研究家の大原千鶴さんが作るお料理に ソムリエ若林英司さんが選ぶお酒の数々。 意外な組み合わせに見えて、うん、これだ!と 思える素敵な合わせ方。 この日は、練りものがお題だったのですが、 素敵なツマミとお酒に。。呑みすぎました😅 (お料理も本当はもっと食べたかった!喋らなければいけなくてちょっと 遠慮してしまった。) そして、お家でも頑張れそうなレシピもあったり。 どれもこれも美味しかったです😻❤️ 番組では、六角精児さんとご一緒させていただきました。 六角さんとは一度ボートレースのお仕事でご一緒 させていただき、今回2回目。 お酒を呑みながら、色々お話を聞かせていただき とても楽しかったです🤩 遅ればせなら、有難うございました! ・ ・ #あてなよる #六角精児 さん #大原千鶴 さん #若林英司 さん #あてなよる出演は2回目 #呼んでくださり有難うございました #楽しくて美味しい時間 #酒呑みにはたまらない #番組 #bs4k #4kの画像が綺麗すぎる #お化粧が大変です #ヘアメイクさんのマジック #美味しかった

JUNKO YAGINUMA(@junko_yaginuma)がシェアした投稿 -