血栓症予防啓発シンポジウム「冬の脳梗塞・心筋梗塞に打ち勝つ健康習慣」パネラーとして参加してきました。満員の会場。この冬の時期は気温差から心筋梗塞などを起こすことが多いそうですよ。血液をサラサラにして常に同じ状態を維持できたら。。ナットウキナーゼの勉強もさせていただきました😊 そして、中井美穂さんと! 実は、フジテレビで中井さんと同じ夕方の番組を担当させていただいていました。かれこれ20年以上前になります。中井さんが担当されていたスポーツコーナーの後任を私がやらせていただき… そこから、私自身テレビキャスターの仕事が始まりました。中井さんはいつも的確、聞きやすい、分かりやすく、無駄がない、素敵!いつも勉強になります。 そして、お肌プリプリ。なんで全然変わらないんだー💕 今日はお会いできて嬉しかった、ありがとうございました✨ ・ ・ #辛坊治郎 さん #浜岡隆文先生 #中井美穂 さん #高岡晋作さん #ナットウキナーゼ #素敵アナウンサー #常に勉強 #血管年齢が実年齢よりマイナス7才だったけど #もっと下のほうがいいんだろうな #お酒はほどほどに #この時期特に難しい #マカも飲んでる #身体大切に #血管を柔らかくするにはストレッチも良いとのこと #ながらストレッチ

JUNKO YAGINUMAさん(@junko_yaginuma)がシェアした投稿 -