昨日は文化放送スポーツディスカバリー最終回、お聴きくださいまして
ありがとうございました!!
 
私自身は、途中からこの番組に参加して。。。
すでに番組がチームとして出来上がっている中に一人で入って
いったわけですが、さすがに最初は難しかったです。
現場スタッフの皆さん、砂山アナとどうやって距離感を縮めて
言ったらいいのか。。。
 
 
しかし!
幼少の頃からスケートで培った。。。やってやろうじゃないの〜
というなんでも楽しんでしまえの考え方で、のらりくらりとイヒ
確実に、ちょっとずつ距離を縮め。。。
砂山アナにスケートを体験してもらう企画に持ち込み。。。グラサン
 
 
そのうち、腹を割って話せるようになりました。
 
 
番組はみんなで作っていくもの。。。
アイスショーも一緒ですね。
 
 
本当に良いチームで働くことができたこと感謝しています。
番組に携わった全ての皆様、番組中ゲストとしていらしてくださった皆様、
本当に有難うございましたドキドキドキドキドキドキ
幸せな時間でしたキラキラカラオケ


そして!!
毎回、競馬予想をして当たった金額をリスナープレゼントするコーナーも、なかなか難しく
でも、いつも優しく指南してくださった多和田弓子さん、競馬実況の長谷川、松島、高橋アナウンサー!!
本当に有難うごさいました
 
 
昨日のスタジオには、番組に携わった関係者の皆様、スタジオ外にも
いつも聞いてくださるリスナーの皆様、そしてメールで参加してくださった
リスナーの皆様も。ありがとうございました。
 
あっという間の58分。
 
最後も楽しい放送でした。
 
最後のゲストには、荻原次晴さんが登場!
平昌五輪の話からノルディック複合の現在の選手の状況。
これから五輪までどんな生活となるのか。
詳しくお話いただきました!
次晴さん、最終回いらしてくださり有難うございました。
 
 
この番組のランニングレポーター、宇佐美菜穂ちゃんもスタジオに来てくれて!
{42EA4EA3-9A01-43EB-9F75-FEBD0D0A30D8}
菜穂ちゃんが撮ってくれたー!
(使わせていただいちゃった!何かあれば連絡ヲーあせる!)

 

次晴さんとも熱いトークを炎キラキラ

{07102CF7-97BC-4BC7-A05A-213F1D78C911}

 

有難うございました!

 

 

そして!!!

ようやく3ヶ月ぶり??

競馬予想当たりましたー!!

最後まで心残りだったの。最後にちゃんと仕事できてよかったーえーん

{321883C6-91A8-4807-A7EE-F11A7994F310}

 

ふたりで歓喜の拳〜アップアップ

外でいつも聴いてくれている皆様もホントに?!やったー!(笑)

ゆみゆみさ〜〜〜ん😭😭😭やった!やったよ!

有難うございました!



 

{9EE91CBD-0185-4C80-BB62-E97B23B0036E}

 

あ〜よかった。。。

 

最後まで見守ってくれてた菜穂ちゃんと3人で。

もう一人ランニングレポーターでご一緒した西谷綾子ちゃんからは、前日

わざわざメッセージを。。。嬉しかったです!綾ちゃん素敵なメッセージを

本当にありがとう!

{03D7F609-E518-4894-AD4B-54B3232F37DB}

 

 

 

最後、番組に関わったスタッフ皆様とカメラキラキラキラキラ

{523BAF47-81C2-4A00-A047-D000CE9A0901}

 

皆様、本当に有難うございました!!

この番組に参加できてとても充実した幸せな時間を過ごすことが

できましたキラキラ

 

番組、プロデューサー、菜穂ちゃん、山田さんから素敵なお花も黄色い花ブーケ1ブーケ2キラキラ

{6697CE4C-112E-4E99-97AD-5D23B116517F}

 

有難うございます!

今日は部屋の中でお花いっぱいで気持ちも上がるーーーーラブアップアップ

 

 

{9BFC298D-BE19-4753-B699-899F5500703F}

終わってから。。。。。

 

お疲れ様呑みw
 
 
 
聴いてくださいました皆様、本当に有難うございました。
 
このスポーツディスカバリーでもフィギュアスケートをさらに浸透させるべく
砂山アナや番組の皆さんに協力いただき、
新しいこともやらせていただきました。
アイスショーの公演中に片隅を借りてリンクから生放送したり、
スーさんが花束ボーイとして突然(ではないけど)フィナーレ後リンクに登場
したり。
しまいには、試合に出ちゃったり。あれはスーさん本当凄かった!
それだけではなく、色々な企画物を用意くださり挑戦できたこと、
楽しかったです!有難うございましたほっこり
 
 
今日10月2日(月)から、毎週月曜〜木曜
ラジオ日本「Hello! I, Radio〜ハロー!アイレディオ〜」内
10時55分〜11時まで「八木沼純子の海、風、空の散歩道」担当します。
これまた一人喋り。今までやったことのないジャンルですが。。。
これも勉強!頑張っていきまーす!
 
 
文化放送は、砂山アナの新番組でもお手伝いする時があるみたいです、
またその時にでもニコニコ
どうぞ宜しくお願い致します!