プリンスアイスワールド2017横浜公演も
ゴールデンウィーク5日まで開催され、
大盛況の中無事に終了いたしました!






そして、そんな中、同じくゴールデンウィークに新国立劇場で開催されていたアニーの
舞台にも行ってきました。


大学の先輩でもある藤本隆弘さんが出演されているということもあり、友人と応援に!
競泳のオリンピック選手から…俳優の道へ進まれた異色の方。
素敵なウォーバックス役でした!!
先輩お疲れ様でしたカナヘイきらきら






そして、なんだかんだと気がつけばお休みも終わり。
この期間ちょっと食べすぎたような…


ということで、クリスプサラダワークスへ。


シーザーサラダ。
ドレッシングも自家製とのことですが、とても優しい味で食べやすい。
けっこうお腹いっぱいになりますねー。
404kcal。
さ、夜もヘルシーなご飯にしよう。





とその前に毎週日曜日午後3時からは、
文化放送スポーツディスカバリーです!!







お時間ございましたら、ぜひお聴きくださいませとびだすうさぎ2





どうぞ宜しくお願いいたします猫