昨日は、ゲストに競馬にも精通している守永真彩さん!!!

どーしたら当たるの?
をしつこく聞かせていただきました😅
守永さん曰く「最後は自分を信じて!!」
と強く言われました。


はい。。。初志貫徹でこれからも頑張ります!!


楽しく、詳しく!
お話いただきましたー!
ありがとうございましたカナヘイうさぎ
リスナープレゼントできるように、スペシャルウィークまであと少し。。。
頑張りますとびだすうさぎ1



そして。
実は昨日4/1が誕生日だったのですが…

番組の皆様から誕生日プレゼントいただきました!
やぁ~、分かってらっしゃる(笑)
昨日すべてのお仕事が終わってから、いただきました。美味しかったカナヘイハート






いよいよ、ゾロ目となりましたが、
今年も頑張ってまいりますアップ
どうぞ宜しくお願いいたしますてへぺろうさぎ