昨日の大阪帰りからのー、スカイツリータウンスタジオ!

西谷綾子ちゃんは、この日青梅マラソンを走ってきた後での番組出演でした。
おつかれさまーカナヘイきらきら
そして、来週はいよいよ東京マラソンだ!!
がんばれーアップチョキ





昨日のオープニングは、一ヶ月ぶりとなるスカイツリー4階にあるスケートリンクから中継でした!

実は、後ろに写ってるのは、プリンスアイスワールドチームで滑っている瀬尾茜ちゃんカナヘイうさぎ
ここで、ワンコインレッスンなどしてるみたいですよ~カナヘイハート
みなさん、ぜひ!!


せっかく撮っていただいたので。。。
ポーズとか久しぶりにとってみた!
ちと恥ずかしいっですがとびだすうさぎ1あせる





こちらのリンクは、3月上旬まで営業中とのこと。






屋外のリンクで、太陽の日差しと風を感じながら。
スカイツリーを見上げながら、楽しく滑るのも素敵ですよー!